ガネッシュヒマール産

tarosource2007-08-29

・・・1日で、3日分のブログを書いているワタクシ(苦笑)。
だって、電車の中で、打ち込んだりしているんだもん。(メールに打ち込んで、PCに送って、写真と一緒にUPしている)


・・・・と、まあ、話は本筋(?)に戻って。
先日UPした250万円のオプティカルのヒマラヤクォーツの丸玉ですが、あれはガネッシュヒマール産と判明。
昨日、見に行ったけれど、本当に見れば見るほど綺麗なスフィアです〜。

・・・と、この話の続きは、また後ほど。

                                      • -

28日に、Tianの面々で、インド人のサミー店に行った。サミーは山下公園近くのインド料理屋を経営していて、なかなか美味しい料理を出してくれるので、Tianの面々が食事に行くというときは、たいていこのサミーの店か、中華街になるわけだが。

このサミーの店にいったら、このスフィアの業者さんが来ていた。

ああ、そうそう、このスフィアはTianの所有物じゃないです。Tianが窓口で売っているだけで、ようは委託品である。

で・・・・このスフィア、9月末のIMAGEショーで貸してくれるということに。

うーん、嬉しいんだか、嬉しくないんだか。
なにせ、本当にこのサイズで、クリアーでノーインクルージョンオプティカルなんて、見ているだけで心臓バクバクものなのである。こんな丸玉を平気で持てる人がいたら、逆に何者?って思ってしまうくらい。

・・・ああ、想像するだけで、いまからドキドキだわ。(^^;