今日から

今日からTianに新しいスタッフが入りました。名前は「かのこちゃん」と言います。よろしくです。
5月に開催された「ぷらいすともこの1DAYワークショップ」に参加された方は、お会いしている方です。私とは大きく違って、カトリーナ女史のところでクリスタル・ヒーリングを勉強していたそうなので、そっち系の話はどうぞ。(笑)

それにともない、私の出勤シフトも、火・木・土の週三日になり、さらにいうと滅多に店頭へはたたなくなります。週三日で店頭&HPはこなせない・・・っていうか、週五日でも残業しないとHPができなかったりするので、基本的にHP中心で動きます。

そうそう、HPの話で言うと、木曜日の夕方にはがんばって、「しし座の新月のアクセサリー」と「Eau'd Asteria」をUPする予定です。でもなぁ〜、夏季休業に入っちゃうんだよな〜・・・・でも仕事したいかな〜(笑)。

あ、あともう一点。
20日(月)の昼間に行う「ぷらいすともこのヨガ・トライアル」ですが、私も参加します。
真夏の暑い日に、一緒に汗を流してくれるかた、募集中です。

とりあえず、そんな感じ。
お知らせのみで申し訳ないのだけれど、よろしくお願いします。