ただいま製作中

月&火は休みだったので、久しぶりにのーーーんびり過ごした・・・といっても、フィットネスクラブなぞに行って、1レッスン増やして頑張ってしまったものだから、筋肉痛という噂もある。(笑)

今日、改めて店に行って石をしげしげと見るが・・・なんか変な石が多いかも。
明日にでも紹介ページpart.2をUPしようかと思っています。

本当はこの石は○○でね、あの石は○○でね、と言いたいところなのですが、とりあえず今現在は「HPを作らないと・・・」ということで頭がいっぱいで、石の印象とか、イメージとかお話する状態にはなく・・・ううう。ゴメンナサイ。

とにもかくにも事務処理的に頭を動かしています。もう少々、お待ち下さいませ。
m(_ _)m