宇宙人の・・・

tarosource2005-11-06

ミュンヘンからやってきた中で、「ほら」と見せてもらった不思議ちゃん。

「なに、これ?」と聞いたら、中国産のテクタイトらしい。
手に取ると見た目より軽くって、確かにガラスだね、と思う。

なんとなく、色といい、触感といい、鋳物に似ている(・・・けど軽い)。
おまけにこの形・・・・

ウ○チみたい・・・」と言ったら、@オーナー@がおいおい、という顔をしながらも笑ってくれた。
「宇宙人のウ○チってこんなのかもねー」
「じゃあ、@オーナー@の家に置いてみたら? ピカンテ(@オーナー@の愛猫)のウ○チと区別付かないんじゃない?」と言って爆笑。

今度のHPのUPには入っていませんが、ぜひ店で手に取ったらまじまじと眺めてください。ホントーにウ○チっぽいです(笑)。