オブシディアン・ワーク

オブシディアン・ワーク・・・と言っても別にたいしたことはない。
なんでもそうなんだと思うけれど、ようは不要なものを選んで捨てる。以上だ。

使うのは、スパイダー・ウェブ・オブシディアン、ゴールド・シーン・オブシディアン、シルバー・シーン・オブシディアン、レインボー・オブシディアンのタンブル。これらを使って、インプットしてアウトプットする。それでお終い。簡単、簡単・・・って、起承転結の『起』と『結』だけをいうとそういうこと(コラコラ)。

どうやって使うのか?というのは別に、私が勝手にそうやって使っているだけだから秘密(笑)。でも、ひょっとしたら、この間の日曜日に、私と一緒にラーメンを食べた方々は「・・・・・そこまでする?」と思うかもしれない。

とりあえず、これらのオブシディアンたちは見事に活躍してくれた。火曜日の夜はナゾナゾ君(幽霊とかなんとかというスピリットとかエネルギーとかというわけわかんないものは、これからナゾナゾ君と呼ぶ)を周囲から駆逐してくれて、就寝前にはスッキリ。

やっぱり私って、オブシディアンとウマがあうなぁ・・・ここぞというときに、オブシディアンたちって、気持ちいいんだよねぇ。

その翌日の水曜日には、私物のフラワー・エッセンスを持参。店にも売っているけれど(一応、宣伝。でも欠品中。ダメじゃん(笑))、パシフィックの女神シリーズで、破壊の女神カリのエッセンス
なんか、このエッセンス飲んだことはないんだよねぇ。浄化しようと思って掃除のときにしか使わないや(笑)。

あとはやっぱり店に売っている、オーストラリア・ブッシュのエレクトロというエッセンス。これは電磁波とかグラウンディング用ということで、PCに向かうことが多い私が使っている。
この2種類のエッセンスを使ってお掃除。あと、やっぱり私物のお香も焚いた。
なんかセージじゃダメだと思ったから。

あと他に使ったのは、自宅のお風呂にモルダバイトバスソルトと、普段、仕事を始めるときにシュッシュッと自分に吹きかけているのがレムリアン・ミストモルダバイトバスソルトはまだちょっと店に売っているけれど、レムリアン・ミストは店で取り扱っていない。ちょっと前にRainbow Angelsさんで買ったもので、石や花のエッセンスが入っている。「レムリア」なんて私にとっては「・・・ワオキツネザル?」という程度の認識がないけれど(オイオイ・・・)、このレムリアン・ミストは純粋に香りが良いので好きなんだよね。Rainbow Angelsさんは「虹と天使のお祭り」で大変お世話になったので、よくよく宣伝させていただこう(笑)。


・・・と、まあ、ナゾナゾ君撃退プログラムに使った代物はこんなもんなんだけれど、ホント、こーゆーのって人によって違うよね。例えば少し前まで@hida@ちゃんがよく使っていた石が、フローライト。これがまあ、@hida@ちゃんが身に着けていて、ナゾナゾ君の気配が一瞬でも通り過ぎると割れるんだよね。パキンパキン割れる。はたから見ていて面白いな〜、って思っていたけれど、最近はちょっとナゾナゾ君も@hida@ちゃんも変わってきたようだから、フローライトではないんだろうな、ってなんとなく思っている。(彼女は今はフローライトは見につけていない)


なんか、久しぶりにクリスタル・ワークなんかしてみたけれど、まあまあ面白かった。またナゾナゾ君が来たら使ってみよう。ふふふ・・・