ゴールデン・カルサイト

今日からミュンヘン第2段のHPを製作中です。
UPは来週になりますので、webのお客様方は楽しみにしてくだされば、私も励みになります。それにしても、相変わらず、私って馬鹿だなー、って思うのはセレクトの量が多すぎるんだよね・・・。自分で自分の首を絞めてどうする、私。orz

でもだけど、やっぱりwebのお客様には、少しでもたくさんの量を見て欲しいし、紹介させて欲しいし・・・。だけど来週は私用で2日ほどお休みを取るので、第2段、第3弾になるのかな・・・うーーん、やってみないとわかんないや。

今週はミュンヘンはお休みして、「いて座の石」と「いて座の新月に願う石」とあと・・・は明日辺りに企画もをUP予定。おお、私、勤勉だな(笑)。
あとは猫ネタもUPすれば、今週は完璧だね。がんばろう・・・。


で、今回のいて座は、ゴールデン・カルサイトをUPしました。もちろん、@hida@ちゃんセレクトなんだけれど、本当にいて座ってゴールデン・カルサイトっていう感じだと思う。私の友人にもいて座生まれがいるし、交際相手もいて座だ。そしてみんな揃いもそろって「ゴールデン・カルサイト」っていう感じ(笑)。

私の周囲のいて座たちは、自分の置かれている環境や状況・・・いわゆる「運命」というものを大きく変えよう、革命しようとは思っていない。思っていたとしてもそこまでは行動していない。だけど、地道に着実にしっかりと置かれた状況下で、畑を耕し、種をまき、育て、「幸福」という果実を収穫しているし、しようとしている。だから、新種を作るということはできないけれど、味のしっかりとした果実が出来上がっているのがすごいなぁ、といつも思っている。みずがめ座にはできないね(笑)。

まあ、そんなわけで「幸福」の果実を作り収穫するまでの過程が、なんとはなしにゴールデン・カルサイトっぽい。あのクォーツとは違う、温かくてサラっとした感触。月光のような淡い輝き。秋に色付く稲穂のような黄金色。ね?いて座にぴったりでしょ?

それにしても、もう来週にはいて座の季節かぁ・・・年賀状書かなきゃ・・・(笑)。