ミュンヘン・ショー売り出し初日

tarosource2005-11-12

今日、ご来店の皆様、webをチェックしてくださった皆様、どうもありがとうございました。12時ちょうどにUPしようとしたら、容量が大きすぎて混戦してしまい、UPに時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。

個人的にはとても楽しい1日でした。本当にありがとうございます。
今日の人気者は、先日「宇宙人のウ○チ」でご紹介した、中国産テクタイト。
皆様の笑いを誘い、「スライムみたーーーいvv」というお言葉もいただいたので、目をつけてみました。爆笑ものです(笑)。
ちなみに、隣にいるのは、ぶどう石です。

店頭にはまだコロンコロンとありますので、ぜひ明日以降のご来店の方々も、ぜひ笑ってやってくださいね。(^^)b