池袋ショー二日目

tarosource2007-12-15

今日は土曜日なので、私がブースに立つ日でした。ご来場の皆様、ありがとうございました。

そうそう、ダンビュライトのペンダント(写真)は昨日の初日で完売してしまったそうです。でも、きっとまた石さえあれば彫ってくれると思うので、そのときをお待ちくだされば・・・・と思います。(わざわざお越しいただいた方には申し訳ございませんでした)

ゴールデンヒーラーは、いくつかあったのですが〜、残すところは、HPにもあるクラスター1点のみです。(やはり・・・)


それから〜、10月のIMAGEですぐに完売してしまった、ペルー産のパイライトのハートは、今回再び入荷しています。

パイライトをこんな風にハートに磨いちゃえるのか、しかも、裂け目(割れ目?)からパイライトのカクカクとした雰囲気も十分ある、磨きと原石の両方を楽しめるという素敵なハートです。(けっこう男性も気になる石らしい・・・・)
早い者勝ちでお早めに見に来てくださいね。


あと、今日からブースに登場したのが、ボツワナ産アゲートのタンブル

つやつや、ジューシーのタンブルで、美味しそう〜!!
これは、@オーナー@が、ミュンヘンで200個あったボツワナ産アゲートからセレクトにセレクトを重ねた別嬪さんばかり!!光にかざすと半透明なものもあって、本当に綺麗です。
こちらの美しい縞模様も愛でに来てくださ〜い♪


明日の日曜日は、私はお休みです。kanokoちゃんがいますので、私とは違う、穏やかでマイルドな雰囲気を楽しんでくださればと思います。(笑)