今日はいろいろと・・・・

今日は、ワタクシは休み。ショー3日めは、どんな感じだったのでしょうね。@オーナー@からは石を置くクッションの値段がわからん〜!というメールが来てましたが・・・・どうなったんだろう??

そうそう、昨日、私はコロンビア産のレーザー・クォーツを購入しました(ご協力してくださったK様、ありがとうございました〜!!)。ティアンでも先だって、コロンビア産のクォーツを販売していましたが、気に入っていたコはさっさとお嫁に行っていたので、「縁がなかったのね〜」と思っていたのですが・・・さにあらず。
まさか池袋で出会うとは思っていませんでした。

初日で会って、気に入って、でも1日待っての購入・・・うれしいよぉぉぉ・・・!!

まるで冬の凍て付いた夜気を固めたかのような透明感。クォーツ同士が触れ合うと清冽な音が鳴り響く。人工的に彫ったかのようなバーコードライン、剣のように鋭いレーザー・・・美しいねぇ・・・と我ながらうっとりである。


明日はいよいよ、最終日。月曜日なので、明日も私は休みなのですが、撤収の手伝いに行く予定です。午後2時ごろ会場をウロウロしていると思うので、明日来られる方は、またお会いしましょう〜!!