IMAGE初日、遊びに行きます

・・・ちょっとしたことがあって、ふと、「そーいえば展示会の初日って行ったことないなぁ・・・行ってみようかな?」と思った、ワタクシ。

もちろん、仕事で展示会の初日というのは経験しているけれど、プライベートでは全然無いのよね。だって混んでいるしさ〜。(笑)
だからたいてい、展示会へ遊びに行くとしたら最終日。午後にフラフラやってきて、撤収を手伝って帰る。(あくまで仕事ではない)

と、いうことで、まあ、せっかくの機会だから初日に行こう、@hida@ちゃんとフラフラしようかな?って思ったのだけれど。

Tianに着いたら、@オーナー@からメールが入っていて、「○○○が足りないから、帰りに家寄って持ってきてくれる?」とのこと。まあ、それ自体は珍しいことではないし、展示会前の準備のときって、細かいものをいろいろ忘れていることは多々ある。(もちろん、キチンとしている業者さんはいらっしゃるだろうけれど。うちはとことん温いのだ)

ただ、本当は今晩はちょっと出かけたいところがあった(結局、残業が長引いて行かれなかったけれど)。なので、「明日の朝、新宿もって行きますよ〜」とメールで返事。

そうしたら、あれやこれや色々、もっていくはめに。(TT)
@オーナー@!忘れ物が多すぎるよ!!(笑)
明日、混んでいる通勤電車に、重い荷物を持って、出かけることになりそうです・・・(苦笑)

ということで!初日参戦の皆様、明日会場でお会いしましょうね〜!!(午前中はいるよん)