もうすぐIMAGE・・・

満月ワークを先週の土曜日に開催しました。
それをブログに書こうと思っていたのだけれど、文章にすると長い、長い。(苦笑)

なんか、集合の時点から面白くて楽しくて、えっちらおっちらと海辺まで歩くのも(暑かったけれど)楽しくて、石のワークする場所は、海岸から1歩下がったところだったのに、うっそうと生い茂る森の中のようで蚊も多くて(笑)、蚊取り線香をまるで結界のように張り巡らせて。(おいおい)

みんなで自分の石を持ち寄って・・・というワークは私のとっては始めてだったから、改めて「ふーん、みんなこんな石を持っているんだ〜」という楽しさもあったし、石のワークも楽しかった。

灯さんは、チャクラと関係なしに、足元から頭頂まで、順々に感覚を研ぎ澄ますというのか・・・なんだったのだろう?調整していったのかな?・・・をしていったのだけれど、最後に私は、晴れた夜空に浮かぶ満月の精気を取り込むかのように大きな口を空けているような気分になった。月光を吸い込む感じ?
時間が押していたので(たぶん最初の時点で、みんなで石の話に盛り上がっていたのが・・・^^;)浜辺とかは歩けなかったけれど、まあ、それはそれで。(笑)

その後の「Luna Cafe」での、満月ワークは・・・・最初に、「さ、ボトル入れよう!飲む人〜!!」と言う時点から始まり(スパークリングワインのボトル2本入れて(でも、平塚価格だったのでお手ごろ価格でした)。
食事も美味しかったし、満月の話も・・・ちょっと酔っ払っちゃって眠かったんだけれど(若夏さん、ごめんなさい)、内容としてはいままでの若夏さんのワークショップの中では個人的に充実していたように思う。明日が、いよいよ満月なんだけれど、明日の夜晴れるといいなぁ・・・せっかくの石のワークや満月の情報を得たのだから、ワークしなきゃって思った。

なんか遠足のような1日で、楽しかったなぁ・・・・やっぱり、ときどきはああやって、ティアンの外でするのも楽しいかも。食事も美味しかったしね。
遅くなってしまったけれど、一緒に参加してくださった皆様、若夏さん、灯さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

                        • -

そうそう、いよいよ金曜日からIMAGE2007ですね。この期間は、ティアンのお店はお休みです(メールや電話もね)。
私は土曜日、会場にいます。あとプライベートでは月曜日の午後(撤収のお手伝いも兼ねて)は会場をフラフラしているかも。

金曜、日曜は、かのこちゃんがいます。
オーナーとPedro氏はALLでいます。ただし、Pedro氏に関しては、ブースにいないかも。きっとどこかフラフラ歩いているか、どこか他の外国人ブースで店番しているか(なぜ!?)、だと思うので、Pedro氏に会いたい方は会場を探してみてください。

石はね、今回、Pedro氏がオーナー分を買ってきたのだけれど、「さすが!伊達に一緒にショーへ行っているわけじゃないわね!オーナーの趣味に合ってるわ!!」というのが多くあって、思わず「Good job!」とオーナーと二人で言ってしまった。
もちろん、「なんじゃこりゃ」もあったんだけれどね・・・あ、その石の写真撮ればよかったなぁ・・・。(笑)

HPのIMAGE2007の石はとりあえず水晶メインなんだけれど、クォーツ以外もありました。
クォーツ以外のオススメは、チュニジア産のジプサム原石かな。母岩と一緒になっているのだけれど、まるで氷のような透明感が美しいものです。

問題は、デンバーから間が無いので、値段が月曜日の時点で一切ついていなくって、会場でつけるということ。
頑張れオーナー!(笑)