いよいよ明日は満月ワークv

tarosource2007-09-21

・・・ということで、満月ワークへ持っていく石をいまだ検討中。(^^;
どーしよーかなー?
7割がた決まっているのだけれど・・・という感じです。
いずれにしても、明日が待ち遠しいですvv

                        • -

昨日(今日は、私は仕事休みです)、店頭で石をしみじみと眺めていた。
そーいえば、なんか最近ブログが止まっちゃっているのよねぇ・・・今更なんだけれどさ。
書かなきゃ〜、とも思うのだけれど、別に強制されているわけじゃないし〜とか、うだうだ考えたり。

ただ、いまちょっと今までとは違うチャンネルで石を見ているのかもしれない、と思ったりすることはある。
それは石の好き嫌いや、好み好みではないとは違う次元。

なんか、ちょっと違う形で石のアプローチとか、石への理解とかができたらいいなぁって思ったり思わなかったり。
え?わけわかんないって?
うーん、私もいまだ思案中なのです・・・(-_-;


そんな風につらつら考えていたら、ふとマダガスカル産スモーキーローズクォーツの大き目のタンブルが目に入った。
特に手前にあるスモーキーローズクォーツは透明感がある上に、ちょっと離れているにも関わらずスターが浮かび上がっているのがわかる(・・・光の加減なんですがね)ので、とても美しい。

スモーキーローズクォーツに関しては、@オーナー@のリーディングがあり、それには「より強いハートに鍛えるハートの変容を教える」とある。

うーん。確かに、いまハートの変容時期なのかも〜。なんだか良い悪いではなくって心臓鍛えられているような状況は確かにある。簡単に言えば、人間関係を今一度学ぶっていうのかな〜?

苦手だろうと嫌いだろうと、うんざりしてようと、理解不能だろうと・・・いままでは切り捨てていた部分を切り捨てずに付き合わなくてはならない、付き合うことを学ばなくてはいけないというか、なんというか・・・という感じ。

なんか、リーディングを読めば読むほど、なんか私のことですか?っていう感じに思えてきたり・・・(笑)
だったら、昨日買っておけばよかったなぁ・・・って、ちょっと後悔。
ま、これもタイミングかなぁ・・・

              • -

スモーキーローズクォーツのリーディング by @オーナー@マダガスカルからやってきたこのスモーキーローズクォーツは、通常のローズクォーツのような「持ち主の状態や環境は辛いものであっても、けなげに働いてくれる」という性質に加え、このハートを開く人の苦しみを慰めながらも、より強いハートに鍛える「ハートの変容」を教えてくれます。
強いハートとは、あらゆる状況下でも必要以上に傷ついたり、不安にならない安定した心を保てること、そして許せなかったことが許せるような寛容さを育てることです
自分のハートを強くしたいときに、この石とワークしてみてください

正面タンブル:3900円
右ちょっと奥タンブル:3400円