ゴンちゃん、新たな旅へ

すでにTianの「猫のおはなし」の方へ、@オーナー@が書いていますが、11日の新月の日に、@オーナー@の愛猫ゴンザレスが亡くなりました。
泣いちゃいけないとは思うのですが、ゴンちゃんを思い出すたびに涙がこみ上げて来る始末・・・ゴンザレスとは、「ゴンじいさん」VS「召使」の関係(?)だったし、サルサと遊んでいたら「サルサをいじめている」と勘違いされて、後ろからふくらはぎを噛み付かれて引っかかれて、血をダラダラ流しながら帰ったこともあったし、書き物をしていて、無意識に動かすシャープペンシルの動きに、イラついたゴンザレスがいきなり指に噛み付いてきたり、他にも何度か噛みつかれたけれど・・・今となってはいい思い出です。(でもまだ痕は残っているゾ)

でも、まあ高齢だったし、ペットにとっては、ご主人様に看取られるということは、幸せなことだと思います。(今は離れて暮らしているけれど)いつかは私も太郎の往生を看取りたいものです。

しかし、新月に逝くなんて、さすがグレムリン
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。