オブシディアンと一緒に寝る

水星逆行中にいったんは修復したPCがとうとう壊れました。とりあえず、水星逆行始まる前に、友人にPC作ってくれと依頼しているので、出来上がるのを待っている状態。

個人的には、やはりというか、忙しい日々を送っています。先月末に1週間お休みさせていただいたあとは、かなりリフレッシュできたんだけれどなぁ・・・なんで、こんなに疲れているんでしょうか、私、と、自己嫌悪気味。

もちろん、休みの日には、このブログを書かなきゃ〜!と思ったりして、実家に戻ってPCに向かってみたり、携帯メールに打ち込んだりと、決してサボっているわけではないのですが・・・・・


なんだかねぇ。


いつもだったら、「よし、これで文章OK!UPしよう!!」って思うところなのに、どうしても最後のGOサインが出ない。・・・・この文章、UPしちゃっていいの?本当に!?って思い返してしまって、結果としてお蔵入りです。

まあ、水星逆行中に、無理に「いいのかな?」と疑問に思ってしまったことを載せる必要もないとも思ったので、結果として、更新が進んでいない、という感じです。

                                          • -

ええと、話が前後してのですが、最近プライベートが大変忙しく、お疲れ状態のワタクシ。
今朝、掃除機をかけたあと、さすがに体を動かすのが辛くなりました。(別に掃除して疲れたわけではない)

・・・本当はお昼ご飯のお弁当を作って、夕飯の下ごしらえして、それからあれやってこれやって・・・・って、色々思うのだけれど、体が動かず、ベッドにパッタリ。

・・・・もーいーや、お弁当作るのは諦めよう。
と、思う一方で、じゃあ、夕飯の準備はどうするんだとか、あの件はどーするんだ、これはどーするんだ、色々頭の中がぐちゃぐちゃと駆け巡る。

う、うるさい。たまにはちょっとくらい寝かせろ〜〜!!

と、石置き場から持ってきたのは、直径5cm程のオブシディアンの丸玉。
それを持ったまま、30分ほど寝ました。(30分後にメールが入って目が覚めた)

・・・・ちょっとスッキリしたかも。

なにかと「コワイ」といわれるオブシディアンだけれど、やはりここぞというときに、シャットダウンして爆睡モードに入るには良いのかも。


やはりなんというか、私はオブシディアンが好きで、困ったときにはオブシディアンなのかも。
最近はスパイダーもよく使うだけれど・・・その話はまたそのうち・・・。

                                                • -

そうそう、それから、今日「かに座の季節の石」をUPしました。
それで「ふたご座の季節の石」をリンクから外したつもりなんだけれど・・・・ホームページビルダー見ると、リンクはずれていないのよね〜。いったいどこと繋がっているのか・・・?
やっぱり水星逆行?