Sundari(スンダリ)

tarosource2007-06-15

今日はふたご座の新月。ふたご座は、情報・コミュニケーションをつかさどる。
そして、明日からはいよいよ水星逆行! コミュニケーションのやり取りに要注意の時期になる。
そんな今日、発売された雑誌が「Sundari」(白夜書房)。
杉本彩さんがカッコいい表紙のスピリチュアル雑誌です。
で、とっても珍しいことに、Tianがちょっとだけ載っています。(お金払っての掲載じゃないので、本当にちょっとだけね)
Tianはパワーストーン屋ではないのだが・・・・・まあ、仕方ない。
あと、パワーストーンの取り扱い方Q&Aに関しては、言いたいこと山盛りだが・・・・まあ、人それぞれだから放っておこう。
パワースポット神社の特集も・・・パワースポットねぇ・・・・まあ、
・・・・・という感じではあるけれど、昨今のスピリチュアルブームをうまく綺麗に楽しく扱っている雑誌です。(注:私はスピリチュアル系の書籍とか雑誌とかが基本的に苦手なので・・・。・・・でも多分、スピリチュアルが好きな人は読めると思います、きっと、たぶん)
よかったら、読んでみてください。

ちなみに、Tian紹介に使っているアクセサリーは、RubiaceeのYUMIKOさんが作ってくれた、@oku@の私物のアクセサリーです。(他のショップが店内写真なのに、うちだけ浮いてる・・・(苦笑))