明日から梅雨入り・・・

tarosource2007-06-13

明日から関東も梅雨入り、と天気予報で聞いていたので、今日はゴソゴソと撮影をしていました。
@オーナー@には特に指示されていないのだけれど、以前からあるクォーツを出してみたり。
本当は、磨きの他の石とかの方が良いのかな?とは順番として思うところもあるのですが、せっかくの天気でこーゆーときは、クォーツの原石が本当に良く映えるのよね!ということで、ちょっとだけ撮影タイム。

おそらく(おそらくね)週末に向けて、更新する予定です。お楽しみにvv

                                  • -

昨日の火曜日は、休みだったわけですが、のんびりブログなど書く暇もなければ、見る暇さえもこれっぽっちもなく、家の内外で慌しく動いていました。(ああ、そうそう自宅のPCはちょっとだけ復活したのだ)

なんでかっつーと、もうすぐ水星逆行が始まるから。
かに座の水星逆行ということで、家に関することで、やらなきゃいけないことはやってしまえ!という、いわば夏休みの最後の1日で宿題をしている気分だった。

そして、今日、店で「水星逆行に良い石ってなんだろ〜?」と考えてみたり。
水星・・・マーキュリーだから、そのものずばり「水銀」!!なんだろうか??
うーーん、だったら水銀体温計持てば良いってか?(いや、それは違うだろう)

あとはシナバーとか?
うーーん。
(写真はキルギスタンシナバーです)