2種類のティファニーストーン

tarosource2007-06-05

注:昨日、ブログを書く暇がなかったので、昨日の日記「マダガスカル産アクアマリン」は、今日5日(火)に、このティファニーストーンの話と同時にUPしています。よろしかったら読んでください。

                      • -

今回、2パターンのティファニーストーンのミニ・エッグをUPしました。
あの白っぽい方は、以前@hida@ちゃんが「宇宙人の食べ物」と言い、「飛べない鳥は、飛ばないということを選んだ。云々」のリーディングを付けてくれたのだけれど、今回の濃い紫色のティファニーはリーディングを付けてくれる人がいなかったので、フツーのを貼り付けました。済みません。

私的には、この濃い紫色のティファニーストーンを見たときに思ったのが、「宇宙の深遠を覗き込む」だった。

でもねぇ・・・「宇宙の深遠」ってなによ?なんですよね。(苦笑)
突如として浮かんだ言葉だから自分でもよくわからん・・・(こらこら)

だから、HPを作っているときに「うーん」って思ったのだけれど、結局「フツーのにしよう」ということで、一般的なティファニーストーンの意味を貼り付けたわけなんだけれど。

でもそんな感じがしたので、もし白いのと紫色のと、2種類買ってくださって、その違いを感じられた方は、教えてくださいませ。(笑)