PC壊れました・・・

tarosource2007-06-07

自宅のPCが壊れました・・・(号泣)
ということで、本当はティファニーストーンが「冥王星ワーク石」のひとつだということに気がついた云々を書きたい所なのだけれど、それ書くと長文だし、長文は職場じゃ書けないし(時間がかかる)、だからその話は・・いずれ、たぶん。

                          • -

昨日、フラワーエッセンス・・・じゃなくて、アラスカン・エッセンスが出している「セイクレッド・スペース・スプレー」を仕入れました。

コーリング・オール・エンジェルズ・スプレー:聖なる女性とのより強い繋がりを持つ
ガーディアン・スプレー:他人の自宅、職場、個人的なスペースに入る前に、自身の境界を強化
ピュリフィケーション・スプレー:肉体・感情・マインドから有害なエネルギーを解放する
ソウルサポート・スプレー:周囲の環境や自身のエネルギーを落ち着かせてグラウンディングさせ、中心に戻す

・・・本当は、他の意味も紹介したいし、各スプレーの香りの内容も書きたいのですが、就業時間になってしまったので、ここまで。
私はとりあえず、ピュリフィケーション・スプレーを買って、今朝部屋をシュッ、シュッとしてきました。
1本3990円です♪