寒い1日

tarosource2007-04-18

今日の横浜はヒジョーに寒いです。私は、4月だというのに、ダウンコートを着て出勤しました。
いやぁ、本当なら「もう4月だから」といって、見栄張って着ないのですけれど、今日は見栄よりも温かい方が大事!と思えるような気温でした。皆さんも見栄よりも風邪引かないほうが大事ですからね!気をつけてくださいね。

さて、今日は「ハートの石」をUPしました。

本当はこのハートの石、ものすごーーーくずいぶん前から(それこそ昨年末から)UPしたくって、ティファニーストーンとかウッシンジャイトとかこっそりと隠し持っていたのですが、なかなかHPを作ることができず。

そしていよいよ作るぞー!と思って途中までは作ったものの、全然進まず。
本当にいい加減、二度と作るのやめようかと思っていたページでした。

でも、今日、UPしてふと思ったのは「なんか時期的に、今からおうし座の新月(5月17日)くらいまでがちょうど良いかも」っていうこと。ネイチャーエッセンス&クリスタルが「旅立ち・新たなスタート」にふさわしいと思って、これまた本当はずいぶん前から企画していたにもかかわらず、おひつじ座の季節にやっとUPしたのと一緒、と思った。

おうし座は、4月20日からスタートするわけだけれど、「五感を使う」とか金星が支配星だから「生きる喜び」「愛」「ハート」とかそういったことをテーマにしている。だから偶然なんだけれど、ピッタリなのよね〜。不思議不思議。

                • -

さて、今週末UPの予定〜ですが、プライスさんがリーディングを下さったら(笑)、「おうし座の季節の石」がUPするかも・・・です。あとは先日の「石探横町」に来れなかった方のためにもそのときの石とかもUPしたいのですが・・・天気悪いからなぁ〜と、ちょっと悩み中。

天気が悪ければ、タンブル&磨き石メインで、良ければ原石メインで、明日撮影し始める予定です。
天気良くならないかな〜!!