石探横町の石

tarosource2007-04-08

次の週末、4月13日(金)〜15日(日)は有楽町で、「石探横町」に出展します。
http://www.mfa.arsu.lunarpages.com/jp.html
今回も昨年のように、「Tian」ではなく「IMAGLITE」の名前で出ていますので、「Tianがない〜」で探さないで下さいね(笑)。ちなみに今年は天使の羽が壊れたので、天使の格好はしません。(苦笑)


さて。本当は、今日、そのイベントに出す石をHPに紹介する予定だったのですが、あいにく他の仕事が忙しく、UPできませんでした。(涙)

なので、水曜日には、HP掲載しますけれど、その前に、ちょっとだけ。

トップの写真のは、セレナイトのワンド。今回3000円代〜6000円代で10本くらいあります。
そのうちのいくつかは水入り!

写真のは3990円。これは比較的、水が入っているのがわかりやすくて、動くのだ♪

あとは〜!1個だけ入荷した、

マダガスカルヘマタイトinローズクォーツ。2980円。

ああ、本当はもっと紹介したいのですが〜!時間切れです!!
では水曜日にHPで〜!!