アセンションスターカットのクォーツペンダント

tarosource2007-04-05

話は随分前のことになる。
みずがめ座新月のワークショップのとき、ふと「こーゆーペンダントを作りたいな」って思った。
その少し前に、店の奥にアセンションスターカットのクォーツがゴロゴロと眠っていたのに気がついた、というのもあるのだけれど、なんかただ、このクォーツだけを使うのではなくって、オーラソーマのように色の違うトルマリンを2ピース脇石に添えて、作りたいな、って思った。

本当に以前も書いたように、このみずがめ座新月のワークショップは私にとって、とても大きな意義のあるものだったと思う。
私にとってはとても充実した内容だったし、アチューメントした結果、大天使と夢で出会うこともできた(・・・と私は思っている)。プライスさんのチャネリングの情報通り、そして「新月のアクセサリー」の通りにどんぴしゃりで物事が進みそうだ。

このアクセサリーを、加工屋さんへお願いする直前、Tianには@hida@ちゃんが訪れていた。@hida@ちゃんは、私が「こーゆーペンダントを作ろうと思うの〜」というのを見て、ニコニコ笑いながら、「トルマリンを2個?グリーンとピンクをそーゆー風に並べるの?オーラソーマの21番みたいだね。それはね、タロットの『世界』を表すんだよ」と言って去っていった。

それから1ヶ月以上。ひじょうに珍しい事に、そう、本当に珍しい事に、今回の加工は1ヶ月以上の日数がかかった。とても腕の良い加工屋さんで、いつも1ヶ月弱くらいで出来上がるのに〜、って思っていた。

あ、ちなみに、ハートにカットされたトルマリンは私のです。
色々な色合いのトルマリンのハートがあるのです。これはこのトルマリンを「可愛いv」と言って、「加工したいv」と思った方用の私物のルースです。

そして話は戻り。
しかしあれだよね、今日届いたのをしみじみと見て思ったのだけれど、3日の満月の日に、Shining Heartさんのところでオーラソーマを初めて体験した後に、このペンダントがやってきたということは、ひじょうに意味があるのね。

出来上がりは、とても素晴らしい出来だった。加工屋さん、ありがとう、である。
しかし、自分でデザインして注文したのになんだが・・・・・私に似合わない

思わず、鏡をみて「いやぁ〜、すっげー似合わないわ、私」って呟いちゃったものね。

ちょうどその話を、今日、@オーナー@や来客されていたお客のM様ともお話していたのだけれど、先日のオーラソーマで出た4本目のボトル「オリオン&アンジェリカ」がここでも出てきているのかもねということになった。

私が、1本目から3本目の中で様々な経験をし、変容していく事でオリオン&アンジェリカへたどり着く。このペンダントも私が様々な事柄を経てアセンションし、そして『世界』という新しいステージへと向かったときに、ひょっとしたらこのペンダントが似合う自分になっていくのかも知れない。

そうそう、オーラソーマのwebを見たら、@hida@ちゃんが言っていたタロットの『世界』を表す21番のボトル「ニュービギニング」って、「オリオン&アンジェリカ」となんか関係性があるみたいなのね。オーラソーマがよくわかっていないから、どう関係があるのかイマイチわかっていないのだけれど、無意識でやったグリーン&ピンクのトルマリンオーラソーマがこのように繋がるとはビックリ。

やっぱり偶然って必然?って今更ながらに思ったりした。(そして、さすが@hida@ちゃん、とも思ったのだ)

このペンダントについて、@オーナー@が最後に一言、「このペンダントが似合うようになった頃、@oku@は色が白くなっているかもね(笑)」だって。

・・・いや、地黒はなおらないと思うよ。(苦笑)



p.s.このペンダントが幾らするのかは、まだコスト計算していないので内緒。後ほど、mixiには書くと思います・・・。