・・・ま、マズイ。(汗)

今週は、チビチビのカルサイトやクォーツをUPし、さらにアクセサリーをリニューアルしようと、手始めにペンダントをUP。
フローライトのペンダントは綺麗ですよ〜!ご来店のお客様はパープルとグリーンのフローライト・ペンダントを見て、「スイカみたい」とおっしゃっていましたが。(笑)

さて、そんな風にHPを更新した後、「あ、そーだ不要のデータを削除しなきゃ」と思い、まずは最初にPC上の不要ファイルをさくさく削除・・・。

「うぎゃっ!間違えて削除しちゃいけないファイル削除しちゃった〜!!」

気がついたときは後の祭り。ひぇぇぇ〜〜、である。
ただし、PCにあるデータの問題だからweb上は変わりが無いのですが・・・って、いま思い出したけれど、そーいえば、私、外付けメモリにバックアップしているんだよな(本当にいま書いていて思い出しました)。そのバックアップを使えば修復可能なんだなぁ・・・ということはとりあえず置いといて。

私が大幅に削除してしまったファイルは、「クォーツ」のコーナーである。他もいくつかやってしまっていたけれど、そっちはなんとかすぐに修復。

クォーツのコーナーの石たちは、良い子ばかりなのだけれど、最近あまり動きがないのよねぇ・・・と思っていたので、この機会にリニューアルすることに・・・来週以降の話だけれど。

ああ、でもその前に他にやることが・・・・(ブツブツ)