ブラックムーンストーン

tarosource2007-03-14

先日書いた、AWUERITE & Quartz、もう本当に写真撮りづらい・・・(T_T)
そして、なぜかムキになって写真撮影を何度もしてしまいました。
だって〜、安くてフツーに可愛いんだもん。メキシコ産のピンクアポフィライトちゃんたちのように「いやぁぁんっ!かわいい〜〜!!」(ワントーン、声が高い)みたいな感じにはならないんだけれど。
そう、ピンクアポフィライトちゃんたちがアイドル歌手ならば、AWUERITE & Quartzちゃんはクラスの中にいる「ちょっと可愛い子」なんだよね。

で、私は、どこから見ても激ラブなピンクアポフィライトはもちろん大・大・大好きなのだが、「フツーにちょっと可愛いコ」が少しでも写真写りがよくなって、皆に「へぇ〜、このこ可愛いね」と言って欲しい・・・と思っていたりするのだよ。ふぅ・・・。

                                  • -

と、まあ、それはさておき。今日、ふと今度の新月(19日11:43a.m.)のチャートを出してみた。

・・・う、アセンダント(魂の衝動)がかに座だよ。

自分のドラゴンテールがかに座の私としては、「かに座」はちょっとドキドキなのだ。

とりあえず、ここのところずっとアスペクトを組んでいるのは、しし座の土星と、みずがめ座海王星180度。イマジネーションを現実化させるエネルギー。
・・・だからかなぁ、新月の願いが叶いやすいのは。もちろん、ワークショップに参加していて焦点が絞れているというのが大きいのだけれど、「こんなに叶っていいのだろうか?」の勢いで叶っているんだよねぇ。

あと、このみずがめ座海王星と、火星が0度の関係。
なんか衝動で起こした事が一気に進みそうな予感もする。いいこともあれば悪い事もあるから気をつけないと〜。

あとは金星が!おうし座に還ってきているし!! その生きる喜びの金星が、コミュニケーションの水星と、極限を表す冥王星の三角形も気になるなぁ・・・

・・・と他にもいろいろ考えていて、たんに「職業」という枠を超えた、「人生の仕事」についての喜びとか深いつながりとか、社会における新たなスタートとか、勢いとか、そんなことを諸々と感じさせるなぁ・・・と思ったり(もちろん、私はプロではないので、私が勝手に思っているだけなのだが)。


そして、ふと、店頭にある石を思い出した。

ブラックムーンストーン。

本当はちょっと前からティアンに入荷していたのだが(2、3千円くらいの石なのだ)、なかなか出す機会が無くってやっと最近店頭に置いている。

まさに「新月」ちっくな石で、黒い地に白いシラーがギラン、と輝く姿はちょっと素敵にアヤシイ。

今度の新月のワークショップは人数が少ないので(あ、でもまだ受付中です)、たっぷりクリスタル・ワークをする時間があるから(少人数だと、本当にすごい時間をかけてクリスタルワークができるのだ。とても充実vv)、このブラックムーンストーン使ってみたら、楽しいかも。おりしも、日蝕らしいし。

問題はこのブラックムーンストーンをどのように使うか、なんだけれど・・・それはプライスさんに考えていただこう。(おいおい)
ふふふ・・・・楽しみだvv