取り急ぎ

今日、出勤したら、新しい石が並んでいました。どうやら、@オーナー@がビシバシとPedro氏の尻を叩いて値段付けさせたらしい・・・です。(笑)(Pedro氏は、もう週末に日本を発ってしまうのだ。次に会うのは9月くらい・・・)

と、いうことで、緊急にPedro氏がツーソンで仕入れた石をご紹介。けっこう可愛いです。(写真は簡単で申し訳ない)


ライオン? ヒマワリ?のようなウルグアイ産カルサイト。全長約16cmくらいかな。(52,000円)


キラキラ輝くドゥルージーの鍾乳石状石英。H約5.5cm。6,400円。ホント綺麗です。


母岩の上にマンガノカルサイトがペタァ〜と付いていて、その上にクォーツが乗っかっています。H約2.5cmちょっと。7,800円。クォーツに透明感があります。ピンクのマンガノカルサイトがらぶりぃ♪


メキシコ産・・・シトリン?なんでクォーツの先端だけがシトリンなのかが不明。H約2.0cm。6,900円。


ウルグアイ産ピンク・カルサイト。お姫様のような可愛らしさ。H約6.2cm。11,000円。


ウルグアイ産カルサイト。このウルグアイ産のお花のようなカルサイトって、見飽きないのよねぇ・・・。H約4.0cm。11,400円。

あああ〜、他にも可愛いのがあるのよ〜。取り急ぎ、今日はこれからリーラさんの鍼灸に行くので、ここまでです!(コラコラ)