混沌(カオス)の季節から春分へ

tarosource2007-03-08

ヤッターーーーー!!
@オーナー@に「春分ワークショップ」仕事休んで出席しても良いよって、許可もらっちゃいましたぁぁぁ!!

・・・と、いうことで、@oku@は午後の回に参加します。残席1名様になっていますので、興味のある方は、お早めにお問い合わせくださいね。
一緒に1年間の宝探しMAPをGETしましょ〜〜vv

                  • -

と、いうことは。
19日(月)→新月のワークショップ
20日(火)→Sacred Horoscope Reading
21日(水)→春分ワークショップ
と、3日間セッションルームに通うことになるのね・・・トホホ。(苦笑)

それにしても、と今日「うお座新月に願う石」をUPしたのですが、1ヶ月ってあっというまなのねぇ・・・と今更ながらしみじみと思ってしまいました。

先月、周知の通り「みずがめ座新月に願う石」で私はブレスレットを購入したのですが。

そのときのプライスさんのリーディングには「LOVE運UP」とあったけれど、「私が買っちゃいました〜vv」と彼女に報告したら、プライスさんは「ローズクォーツなんだけれど、優しさというよりはやる気のブレスなんだよね。きっと物事が進むよ」というお言葉をいただいていた。

さらに、「みずがめ座新月のワークショップ」では、「3ヶ月以内に、その懸案事項は成就されるよv」とチャネリング情報をいただいていたのだけれど、まさにまさに、三ヶ月以内というかつて無いスピードで、懸案事項が達成されそうな状態!

うーーん、先月のあの新月の時点では、全く予想していなかった、恐るべき展開だ。(しみじみ)


あ、そーそー、先月の「水瓶座新月のワークショップ」で、私は初めて天使のアチューメントというものを受けたのですが。

いまだから言うけれど、そのときのアチューメントされた大天使ラギュエルに、実は出会ってしまいました〜〜!!



新月のワークショップを受けてから3日3晩、同じ夢を視ていた。
それは私が、万華鏡のようにキラキラ輝く部屋の中にいる夢なのだけれど、天上を眺めると、7色のレインボーの輪がくるくると回っていて、私は虹色の光をキラキラと浴びていた。
そして、その虹の輪を見ながら、「ああ、これが大天使ラギュエルのエネルギーなんだ・・・」と敬虔な気持ちで見つめていた・・・・という夢なんだけれど。

3日間もいままで同じ夢を視る事なんて本当になかったから、すごくビックリした夢でした。

ちょっとスゴイ・・・と、私は1人で勝手に思っているわけなんだけれど。(苦笑)
でも、ここで書いたのは、その大天使ラギュエルの祝福の光は、それはそれとして大切にして、また新しい展開に臨んでいこう!とも思っているから。

うお座は「混沌(カオス)」の星座。
太初(たち)の頃に戻り、春分・おひつじ座へ向けて爆発的なエネルギーを溜め込む季節。
ちなみに、今度の「うお座新月のワークショップ」に登場する大天使はアズラエル
告死天使、ですね。まさにうお座的だし、いまの星の配置にもピッタリ・・・と勝手に思っている私。(笑)

古い自分の殻から脱皮して、再生を願う旅へ一緒に参加する方、「新月のワークショップ」はまだ受付中です。
皆様の参加をお待ちしていますvv