ひねくれもののグウィンデル

やっぱり次のHP更新は、水曜日の昼になりそうです。31日の12:30くらいかな〜。(たぶん)

今回は磨き&原石をUPするのだけれど、けっこうな量になっていて・・・(汗)

とくに、原石!
原石はやはり写真が撮りづらい。

今回、スイス産のスモーキーがあるのだけれど、どのこ(4つある)もちょっと形が、「ふつーの水晶」の形じゃないので、写真で撮ると立体感が・・・ビミョー。

なかでも、
り、立体感が全然わからん!!

スイス産グウィンデル・クォーツです。このグウィンデルについては、すでにHPの「クォーツ・原石」のところにも1点UPしていますから、そちらを読んでいただくとして。

グウィンデルのねじれた感じ、とくにこの石は前(・・・っていうのかな)に、凸状にポコっと出っ張った感じが特徴あるのだけれど・・・・ああ、もうダメ。

写真を撮影しながらがっくりしているワタクシ。
そもそも、ねじれているから、どこが正面なのかもわからないし。(涙)

・・・・と、いうわけでこれから早めに出勤して、再度撮影しなおしです。
UPしたらみてくださいねーーーーー!!!