補修屋さん♪

TianにNさんが来店されてすぐに、「ねー、きいてよ〜!」と言ってきたので、「え?なんですか?」とちょっとビビリながらも聞き返してみたら。
「この間ね〜!お恭さんの個人セッションを受けたんだけれど、すごく良かったの〜!!」とのこと。

おお、「補修屋・お恭」を受けたられたとな。
http://www.tian-yokohama.com/kyoko.htm

Nさんはとってもニコニコしながら、「すっごく、具体的に的確に視てもらえて、すごく納得もできたし、とっても良かった!!」とのこと。

彼女は・・・いわゆる、セッション慣れをしていない、ふつーの方(っていう表現が適確でなければ申し訳ない)なので、言葉自体はシンプルに「良かった!」なのだけれど、私から訊いてみたわけでもないのに、彼女自身から「聞いて、聞いて!」と喜んで言ってきて下さった、という点に、彼女のお恭さんへの満足度、というのがわかると思う。

なんか、そんな風に喜んでいただけると、本当に嬉しいねぇ・・・・。(感涙)

しかもNさん、「もう、本当にいろいろ聞いちゃって、たくさん延長しちゃった〜!最後にお金がなくなっちゃった〜!(笑)」というくらい、夢中に色々質問されたらしい。

ちなみにNさんは、性格的に明るい方ではあるが、ものすごくおしゃべりではない。・・・どっちかというと、本当のことをちゃんと話すのは苦手な方で、我慢してしまうタイプかな、とも。(ちなみに私より年上です)
それだけに、「そんなに、喋ったのですか!」と私は内心でビックリしている。

ちなみに、Nさんは、店を出るときまでずっと、「お恭さんって、本当に色々視れてすごいんだね〜」「もう数日経ったのに、いまでもハッキリ覚えているよ〜」と、話していた。

これって、きっとアドバイスがとても具体的かつ適確だったってことですよね?中途半端な説明とか、ちょっと曖昧な言葉って、けっこうニュアンスとしては「こんな感じ〜?」で覚えているけれど、ちゃんとは覚えていないっていうことが多いですしね。


私自身は、まだお恭さんに視てもらったことがないけれど、Nさんの言葉を聞い
てかなり興味しんしん。

初めての方には、特別価格もあるというし、本当に「どーしてこーなの!?」とか「困ったこと」があるのであれば、ぜひ1度皆さんも、視ていただいたほうが良いと思うし・・・私も受けてみたい!(笑)

興味のある方は、問いあわせてみてくださいね。