上司いなくとも、宿題は山積み

tarosource2007-01-25

@オーナー@、ただいまツーソン・ショーへ出かけております。本人、相変わらずで「フローライトとカルサイト買ってくるわよ〜!」と気合入れていました。
そーいやー、昨年のツーソンは山のようにウルグアイ産のカルサイトを仕入れていましたよね・・・今年も、恐ろしい限りです。(しみじみ)

さて、@オーナー@はいなくても、私、やることはたくさんあります。
ホームページに載せるのも山のように・・・(涙)。
彼女が帰国するまでに、私はいくつUPできるでしょう?ちょっと不安です。

ちなみに。いま作っているホームページの中にはこんな石があります。

ダルネゴルスク産ピンクアポフィライトです〜♪
ラブでしょ?かわいいでしょ?
問題は、いつ作り終わるかということだな・・・・(だったら、さっさと作りなさいってば)