クリスタル・テラー展

今日、@オーナー@が出勤してきたら、なんかわけのわからない、銀色の厚紙を持ってきていた。
「ホラホラ見て〜」とキランキラン光るのを見せびらかす。
「・・・何に使うのですか?」と訊いたら、@オーナー@が「クリスタル・テラー展で使うの〜」だって。

今回のpundarikaさんのグリッド・ワークショップには@オーナー@も参加している。

そして、今度の週末、13日、14日は、その展示会「クリスタル・テラー展」である。http://www.tian-yokohama.com/crystalteller.htm
@オーナー@も1参加者として、グリッドワークに参加するということで。
さらには、pundarikaさんもグリッドされるということで、13日、14日の週末はエリスマン邸にお越しくだされば、滅多に見れないコレクションの石たちがお迎えしてくれるはずです。

個人の石って、ホントなかなか見れないもの。
大切なコレクションをわざわざ持ってきてくださる・・・ということに感謝v
今回のクリスタル・テラー展は、グリッド・アート展と言っても良いようなものだと思う。
@オーナー@に限らず、他の参加者さま達も、「ただ並べるだけじゃつまらない」ということで、なんか気合の炎がメラメラと立ち上っているのが見えるような気がするのよね・・・本当に楽しみです。

皆様、ぜひ週末はエリスマン邸に来てくださいね。
ティアンへ来てくだされば、場所は教えますよvv (ティアンに近いです)