New Year Party開催!

今日は、待ちに待った(?)New Year Partyでした。
皆様、悪天候の中、お越しいただいてありがとうございました。

去年の10月に@オーナー@の「@oku@ちゃん〜、ティアン・フェスタやろ〜」という気まぐれの一言から始まったこの新年会ですが(過去のブログ参照)、とりあえず終わったので、とってもホッとしています
もう、「今年一年お疲れ様でした!良いお年を!!」と言ってしまいたいくらいの気持ちです。(苦笑)

今年は、初めての試みということで、なにをどうすればいいのかわからなかったし、そもそもちゃんと開催できるのかどうかという不安もあったので、低コストで盛りだくさんの余興、という感じで開催させていただきましたが、来年はもっと派手にやるわよっ!!(おーーー!!!)

来年は、レストランのようなスペースを借りて、お手伝い要員をお願いして、いろいろ考えるわ!!

・・・・そーすればもっと落着いて、できるに違いない。orz

そして、いろいろ会場設営準備や撤収作業を手伝ってくださった方々、どうもありがとうございました。本当に助かりました。(感涙)

とりあえず、昨年秋のデンバー・ショー→IMAGEショー→Academia Picante告知→「@oku@ちゃんティアン・フェスタやろ〜」ということでNew Year Party企画発動→ミュンヘン・ショー→Academia Picanteプレ開講&受付開始→いろいろなワークショップの企画→Academia Piacante大詰め&New Year Party大詰め→Cryastal Teller展企画発表

・・・・と進んできました。(ホッ)

あとは、明日から始まる、ぷらいすさんの「Cryastal Oracle Cards Reading」の第一回目が無事に終わって、Academia Picanteが始まって、Crystal Teller展が無事に終わってくれれば、ツーソン・ショーに突入・・・・。(ふふふ。)

さあ、今年も盛りだくさんなティアンで頑張ります〜。
皆様どうぞよろしくお願いしますね。
(とりあえず、明日のタンブルUPだね)



p.s.お土産の中に入っていた、Tiki Tiki タカコ嬢お手製のバスフィズですけれど(白い香りのする固形物)、バスフィズって入浴剤ですぅぅ〜。
一応、「バスフィズってなに?」と問い合わせてくださった、A様他の皆様のために一応、ここでお知らせいたします・・・・。(笑)