IMAGE2006

tarosource2006-09-30

金曜日の初日は、私は仕事をお休みし、会場へは今日の土曜日からです。土・日という感じで仕事ですね。皆様、よろしくお願いします。
そして、ご来場してくださった皆様、ありがとうございます。



今回、人気だったのはやっぱりパイライト入りダンビュライトピンク・アポフィライトですね。ピンクアポフィライトは完売してしまいました。

パイライト入りのダンビュライトは、「売り切れ〜」と思っていたら・・・実は、今日の仕事が終わった後に在庫チェックしたら、奥からいくつか登場。ううう、「売り切れ〜」と言ってしまった皆様、お許しください。すっかり忘れていたんですーーー!!・・・・ということで、そのコたちは、HPようになります・・・・

18:30に展示会が終わった後に、明日のセール品を出しました。
デンバー新商品のほとんどは、HP用にしまってしまいました♪
「えええーーーー!?」という方々、これもタイミングですので、HPのUPまでお待ちください。


そうそう、いくつかは店に石を置いてきたというのもあり。
根付の猫(ピカンテ)たちは、どうやら値段を付ける納品書がインドネシアから出てこないとかで、結局出せなくなってしました・・・ダメじゃん。私も楽しみにしていたのに。

まあ、なんつーか、これも仕方ないのかなぁ。

それから、今回の展示会に、オスズメ様を連れて行って、やはりお客様に見せびらかして(見せびらかすなよ・・・)いたのだけれど、ペドロ氏が私のオスズメ様を見て@オーナー@に「@oku@には内緒だけれど、やっぱり変な顔」と話していた・・・・
ううう・・・・ひ、ヒドイ。アナタの工房が作ったんでしょーーーーがっ!!
そして勇気のあるかた、オスズメ様企画をお待ちしています(苦笑)。


それから、明日のセールですが。
私も欲しいもの満載です。いいのか?それ・・・・っていうか、マジメに欲しいのですがそれ、というものが数多くあります。

ぜひ、皆様の再度のご来場をお待ちしていま〜す!


p.s. 写真は、今日の展示会が終わった後に、近くのレバノン料理屋『シンドバット』に@オーナー@&ペドロ氏の3人で行き、余興のベリーダンスを見ていたら、@オーナー@も余興の中で引っ張り出されて、ダンサーと一緒にちょっと踊っている・・・ということころ。