ブラック&ホワイト・ピカンテ

tarosource2006-09-26

今回のIMAGEショー、例年のごとくペドロ氏もいるのですが、今回根付もあります。(笑)

黒がジェットで、クリアーなのはクォーツです。

眠り猫なのだけれど・・・・顔がピカンテにそっくり!!(笑)

黒の方は昼間のピカちゃん、クリアーなのは夜のアストラル・トリップ中のピカちゃん、という感じで・・・おかしい。(爆)

以前、私に作った、あのオスズメ様は、大きすぎたけれど、今回は・・・まあまあ、よしとしよう。

なにせ、ペドロ氏、私のオスズメ様を「印籠サイズ」に作ったからねぇ・・・・この現代日本で、誰が印籠持ち歩くんだよっ!!
・・・と、私は言いたい(苦笑)。

が、その後、おそらく散々@オーナー@にも言われたのだろう、今回のサイズはまだまともだ・・・・。だけど、ピカンテにそっくりというのも・・・ビミョーに問題ありという気もする・・・・宇宙チックになりそう・・・かな?

そうそう、@hida@ちゃんも根付を作ってもらっていました。もちろんオスズメ様同様、ペアです。
彼女自身より先に見てしまったので、それがどんなものかはあえて言いませんが・・・・・
「ペーーードーーーーローーーーー」と、思わず、私は氏に訴える。
「@hida@ちゃんのはキュート、とってもキュート!・・・でも!なんで私の根付の口は、こーーーんな(と、顔で表現する)なの!?」

・・・そう、@hida@ちゃんの根付はメチャクチャ可愛いのだ。
ペドロは、私のムニ〜、とオスズメ様の真似をした口に笑いながら、
「いいじゃん、ファニーだよ」というお返事。

ファニーですか、ええ、ファニーですよ。うちのオスズメ様はね・・・。
まあ、あれはあれで満足していますが。
そんなわけで、あいも変わらずオスズメ様企画は進行中・・・。

そしてIMAGEには、ペドロ氏もいますので(ALLではないとは・・・思うけれど)、根付と一緒にも見に来てくださいね。(笑)