新しい新月ワーク

・・・ただいま、風邪引いてます。
夏風邪MAX!という感じだ。(ズルズル・・・)
ああ、明日から夏休みだというのに・・・気力体力がトーンダウン気味・・・。

こーゆーときにリラさんの鍼灸してもらいたいなぁ。
せっかく不健康になったことだし。

そーそー、昨日ビビッた黒曜石だけれど、今朝見たときはもう別になんとも思わなかった。「なんだこりゃ?炭化した脳みそ?」というちょっと(?)ブキミな感想を抱いたくらいの程度。とりあえず重くて邪魔だから(おいおい)、ティアンに持って行き浄化して隠す。(こらこら)

それから、その後仕事。

                                                                                              • -

HPの仕事をしていて、リラさんの鍼灸のページをUP。
・・・告知しながら、「ああ、水曜日の朝1番お願いしようかなぁ・・・」と考えた。ちょうど@オーナー@はデンバーなので、私はあの家に寝泊り中なのだ。

・・・我ながら、マジではまった鍼灸。(笑)

もう、皆に「怖くないからやってみて」と言いたくなる。


それから、ちょっとまだ修正があるかもしれないけれど、明日から夏期休業に入っちゃうので、おおっぴらにはしていないけれど、知る人ぞ知るで告知しておこうと思い、プライスさんの「新月ワーク」(9月22日(金)夜19時)をUPする。
http://www.tian-yokohama.com/event-top.htm

・・・プライスさんと@オーナー@の目を通してもらって9月1日に改めて、TOPページのインフォメーションに載せる予定です。

プライスさんには、私はお会いしたことがない。
電話では1度か2度、チョコッとだけ話したことがあるけれど、最初、「プライス」というのが本名だと思わなくって、「変な名前・・・・」と思っていた(ごめんなさい)。その後、ご主人がアメリカの方ということで、本名だと知ったんだけれど。

もともと金沢八景の方でワークとかをされていて、とっても人気のあるワーカーさん♪
ティアンの「エンジェルカード・ワークショップ」も毎回10人前後集まるとかで。
プライスさんご自身は、プロフィールを見てくれるとわかるとおり、スポーツインストラクターとかもされているから、ワークも「天使」とかを扱っていても、とっても現実的・肉体的に根付いているし、とても楽しめるワークなんだそうだ。


・・・・って、@オーナー@からの話ばかりで、いつも「いーなー」としか思うしかない私。

たまにはグループワークに参加してみたいぞ!
スタッフとしてではなくって、個人として!!

・・・と思っていたら、今度の新月のワークをしてくれることになり、なおかつその日は金曜日!(←仕事のシフトの都合がつきやすい日なのだ)
思わず、@オーナー@に「参加して良いですか!?」と聞いてしまう。
もちろん、OKをもらった。(注:ワーク代金は皆と一緒。スタッフ割引はありません(笑))

やったーーー!!
・・・・ということで、@oku@初!ワークショップである。
楽しみ〜〜♪

・・・ああ、その前に風邪治さなきゃ。(1ヶ月も先だから、フツー治るって)