とても焦っている日々

水曜日、木曜日と私はとて〜〜〜も、焦っていた。
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、あーしてこーして、・・・きゃーーー!なんなのよーーー!!・・・・という気分だった。

原因?原因は・・・・なんでしょうねぇ? 自分がせっかちだからなんでしょうねぇ・・・(がっくり)

でも、まあ、7月に入ってサン・マリーの石をUPし、「獅子座の石」をUPしたということで、HPの方の山はひと段落です。(いや、今月もまだUPはありますけれどね。大物は・・・ということで)
あああーーーー、でもHP以外の仕事がぁぁっ!!・・・・という気持ちもあるけれど、とりあえず、「落着けー、落着けー」と自分に言い聞かせているのだけれど、脳みそは空回り・・・困ったもんだ。(-_-;

脳みそをクールダウンしてくれる石ってないかなぁ・・・