来週の予定

今度の日曜日16日は、私用でお休みをします。@オーナー@が店番してくれるという事ですので、皆様、お手柔らかに(笑)。

で、じゃあ、来週は何をUPかというと、毎月恒例の星座石ですね。
獅子座は「恋愛」とか「喜び・楽しみ」とか、ひまわりのように明るく華やかでパワフルな感じですよね。その石のUPです。

サン・マリーのはですねぇ・・・そーねー。
綺麗なタンブルが色々あるんだけれど・・・マダガスカル産のオレンジが綺麗なヘマタイト入りクォーツのタンブルとか、マダガスカル産のアメシストのタンブル(HPのエッグとはタイプや雰囲気が違うのダ)とか、マダガスカル産のぶっかきクォーツとか、オーシャンジャスパーのハートとか。
お店に来られる方は、お早めに。先着順でコロコロ綺麗なのは早い者勝ちです。(当然)
そうだ、HP用に私も良いのをピックアップしておかないと。でも、HP用には何個もピックアップできませんので・・・(笑)