アバンダンス・スタビライザー

tarosource2006-07-08

・・・なんか最近、夜になると異様に眠いですね。(ですよね!ロズ子さん!!)

まあ、私の場合は理由がわかってて、蒸し暑くてよく眠れないのである。だから先日仕方がなくエアコンを入れて眠る事にしました。それで少しは寝苦しさ解消。
あとは、私の個人的な理由だけれど、満月の1週間くらい前から満月後1週間くらいの間は、身体に熱がこもって眠りが浅くなる。困ったものだけれど、こればかりはバイオリズムの問題だから仕方ないのよね。

そーいえば、何年前だったか、ちょうどこの時期に、「とある所で石を買ったら眠れなくなったんです。どーすればいいでしょうか?」と聞かれたことがあったなぁ・・・(遠い目)。
もちろん、そのときは「ちょうど、蒸し暑くなりましたから、寝苦しく感じますよね。
エアコンつけるとかして対策してください。
蒸し暑さじゃなくて、眠れないのであれば、仕事上のストレスとか他の原因を探って対処してください。
石のせいにして、買った石を処分する前に、他の対処してくださいね♪」
とお答えさせていただきました・・・夏が来〜れば思い出す〜出来事だったのよねぇ・・・。

それはさておき。
水星が逆行し始めた次の日に、木星が順行になりました。
あ、そーそー、水星逆行した日に、@hida@ちゃんの携帯電話が突如壊れました。恐るべし、水星逆行とキノコ電波(笑)。

木星はよく「幸運の星」といわれています・・・よね。(←ちょっとなぜか弱気になる)

それにあわせて@hida@ちゃんはエッセンスを買いました。
1個はオーストラリアン・ブッシュのホワイトライトの「ディーバ」。

もうひとつが、パシフィック社の「アバンダンス・スタビライザー」(3360円)。(写真)

「お金が入ってきますよーに。金運アップ〜!」
という@hida@ちゃん。
そう、このアバンダンス・スタビライザーは金運UPのエッセンスなのである。
で、@hida@ちゃんは、木星が順行になったからという理由で購入(笑)。
幸運の星・木星のエネルギー&エッセンスの力で、金運をUPさせて、大金持ちになるのが彼女のささやかな夢なんだそうだ。

店頭には、あと1本残っていますから、金運UPして夏を乗り切りたい方は買ってみてくださいね。
あと、@hida@ちゃんの金運もUPするかどうか皆様、見守ってくださいね(笑)