MFA二日目

tarosource2006-04-15

昨日、自宅に帰ると、すでに天使の羽が用意されていた。さすがわが妹、用意がいいことだ。(英会話学校ハロウィーンに使っていたらしい)
そして母に「何に使うの?」と聞かれ、「えーん、ママ〜、みんながいじめるの〜!」と訴えてみた(←嘘です。でもフツーに「天使の格好をするハメになった」とは話しました)。すると、母は「え、いいじゃない。イベントなんだから」とあっさり。ちなみに、彼にもきいたら、あっさり「いいんじゃない?イベントなんだから」でやはりあっさり。

と、ゆーことで、天使の格好を、気合入れて頑張らせていただきました(笑)。

今日は、前日のブログでmimiさんが、コンビニの位置を教えてくださったおかげで(ありがとうございます〜)、有楽町駅の降りる改札も間違えず、コンビニでのおやつ確保も滞りなく、元気いっぱいで、展示会場へ!!
そしたらワンドが売れていたので、ちょっと笑えました。若夏さんありがとうございますv

さー、ブースの準備をして頑張るぞー!・・・と思ったら、@オーナー@が来ない(涙)。携帯電話にメールが入って、「遅刻する」とのこと。あう〜、時間通りに来てくれないと、ドレス着れないし、トイレに行きたいのにさー・・・って、それだけの問題じゃないかも
(苦笑)。結局@オーナー@は30分遅れで登場しました(笑)。


そして、@オーナー@と同時にドレスも登場!・・・・・・・思った以上に、まともなドレスだったので、一安心。いやー、ブリブリ、フリフリのミニ丈ドレスだったらどーしよーかと(笑)。私はまだ犯罪者になりたくないし。
着替えると、早速、まず自分ところのブース前で、写真を1枚、2枚・・・今回のMFA主催してくださった、サイバークリスタルの中江さんとツーショットも撮ってから、今度は、恵比寿の「QAC」さんや、「虹の輪」さんへご挨拶&写真。「あうん」さんにも笑われて、あうんさんのところでも、写真を撮り。・・・・アタクシ、すっかりパンダですね。(爆笑)

そして、ご来場くださった上、一緒に笑ったり、写真撮影してくださった皆様、ありがとうございます〜。こんなアホなスタッフがいる店ですが、これからもよろしくお願いしますね〜〜!
ちなみに明日も天使のかっこうします・・・・(こりないスタッフだ・・・)。