いろいろ

今日、まだ「準備中」というのはありますが、タンブル・コーナーをこそっと載せました。HPの左側のコンテンツにこそっ、と載ってますので、見てくださいませ。(苦笑)
なんで「こそっ」となのか・・・・うーん、まーねー。なんとなくかな?(おいおい)
本当はさっさと仕上げたかったのですが、まあ、そー簡単にはモノゴト進みませんね。ハハハ・・・
それにしても、ピンクとかブルーとかグリーンの石って、いやにたくさんあるんだなぁ・・・なんて思ったり。(笑)
そしてタンブルを色分けしておいて見ると、本当にTianってタンブル多いなぁ・・・とスタッフながらに感心したり。

まだ、このタンブルコーナーは途中だし、新旧入れ替えていったりできればいいなぁ、と思っているし、まだ、この形式でいいのかどーなのかも疑問で試作的なところもあるので、ちょこちょこと変えていくことにもなりそうです。ここのコーナーはあんまりいちいちインフォメーションには載せないかも。


あとはー、やっと「Academia Picante」の各講座の詳細を出しました。
最初にUPしたときと講座名を変えたところがあります。
・・・・wakaさん、本当にお騒がせいたしました。wakaさんのおかげでなんとかまともなタイトルになりましたよ(笑)。もー、ワタクシ、このタイトル名のせいで2日くらい頭がぐるぐるしていましたからね。やっと、というキモチです。

今回のワークは、いままでのイベントではなくて、「勉強する」講座である分、ちゃんとやったら、けっこうすごい意識とかが変わりそう・・・実は私もやりたいのがあるんだけどなぁ・・・。それぞれについては、また今度v