ティファニー・ストーン

tarosource2006-02-25

今回のティファニーストーンは、一般的なものとちょっと違う。いわゆる「New」というタイプだ。あの墨絵のような紫&白のものと比べると、蜂蜜のようなオパールの部分がトロリと入っていて、色も鮮やかだし、不思議な感じ。

@hida@ちゃん曰く、「宇宙人の食べ物みたい」だ、そうで。
オーシャンジャスパーの「宇宙人の襲来」と言わなかっただけましというか、なんというか。キノコ星人の@hida@ちゃんは、このティファニーストーンのタンブルを見ていると食欲がそそられるのだろうか?(笑)  ビミョーだ。

さらにEggを見て、「なんかあえて、別の進化を歩み始めた、飛べない鳥のタマゴだね」とも。相変わらず、不思議な感覚だ@hida@ちゃん。

今回のティファニーストーンは、確かに不思議な次元を感じさせるのだけれど・・・うーーん、なんか文章がまとまらないなぁ。
私もティファニーストーンでワークをしてみようかな?
そうしたら、@hida@ちゃんのいう「宇宙人の食べ物」というのがわかってくるかもしれない。