おっぱいらいと

tarosource2006-02-10


昼間、@オーナー@が「見てv」とひとつの箱を渡した。
その箱は朱色の布が張られた綺麗な箱で、中にあるものは、ちょっと高価なアクセサリーなのかな?それとも石なのかな?はたまたカーヴィング?・・・と思っていたら。

「・・・・な、なにこれ?」
黒い丸餅のような上に、金色の・・・
「パイライト?」
「そーv」
それにしてもこの形・・・
「おっぱい?」
「そー、おっぱいとパイライトで『おっぱいらいと』vv」

おっぱいらいと。
また、前回の、海南島テクタイト、通称「宇宙人のウ○チ」もインパクトがあったけれど、今回のこれって・・・

「どこ産?」
中国〜v」

・・・やっぱり。「ニセモノなのですね?」と聞いたら、@オーナー@は笑って「中国人の業者はホンモノだよー、って言ってたよん」ということ。
「でも、全然売れてなかったけどね」(笑)
それもそうだろう、こんな天然ものがあるもんかいっ! と言ったら、「でも、石は天然だよ」とのこと。

ようは天然のカーボンを練り合わせて形を整え、天然のパイライトを埋め込んでいる、ということなのだ。
まあ、形は人工だが、素材そのものは天然ということだ。で、面白いから、買ってきたのだという。

「・・・まさか、おっぱいが2つも3つもあるんじゃないでしょうね?」と、不安に思って聞いたら、「おっぱいひとつだけ」ということだった。

で、このカーボンの上にパイライトの粉をまぶしたようなものを2つ、3つ見せてくれました! そんなもん、買ってこなくてもいいのに〜!!(爆笑)

あ、ちなみに他のやつはけっこう綺麗です。ちょっとアートっぽい感じ。鉱物標本としては全然ダメだけど、オブジェとしてはかなりいい感じだと思う。(ホントに)

ちなみに、このおっぱいらいと。
「セット売りだから」(@オーナー@談)
だそうです。(笑)
そりゃそーだ。ペアで楽しまないとねぇ。これ、けっこう「子宝祈願」とか、「母乳が良く出ますように」的なお守りになりそうだなぁ・・・・ただ、

私の好みからすると、ちと小さいんだけどね。もーちょっと、こう大きいと・・・(爆)