サポート・ストーンを探そう

1月4日に「2006年のサポートストーンを探そう」とワークを企画したが、このときは人数が集まらずに、流れました(苦笑)。
でも、今回、@hida@ちゃんのお客様からリクエストがあり、「2月4日にしてくださーい」と言われたので、再度開催することになりましたのです。

で、今日。
@hida@ちゃんが「仕事終わってから手伝って〜」と言われたので、就業後に「サポートストーンを探そう」を2人でやってみたわけです。

まず、私は自分の気になる石を集め、その後、@hida@ちゃんが私をサポートしてくれそうな石を足してくれます。
それで並べるわけですが・・・

私が集めた石。
ガーネット、ピンクトルマリン、ピンクカルサイト、ピンクアベンチュリン、レムリアン・シード、チャロアイト、イエロー&パープルのフローライト。(珍しい色合いだ)
@hida@ちゃんが足してくれた石。グリーントルマリン、ガーデンクォーツ。
ただ、ピンクアベンチュリンは後に「いらないや」って除外しました。

それを並べたあと(どういう意味で並べるかは内緒v それはワークに参加してくださいな)@hida@ちゃんが質問。
「気になる石はどれ?」
うーん。どれかなぁ?と思ったが、最初に手に取ったガーネットかな?
このロシア産のアルマンダイト・ガーネット。おにぎりサイズの大きさで握りがいいんだよね、握っていると・・・
「誰か殴って殺せそうな感じがするんだよね」
「・・・・・・。」
@hida@ちゃんはしばし無言でした(笑)。

それで、@hida@ちゃんがこの1年の私のテーマを探っていくわけなんです。
まずはレムリアン・シード。
まさに「海王星へのアンテナ石」。

そこからガーネットへ。
「肉体を強化して、肉体に情報を落とす」
ちょうど、少し前まで体調不良だったしねぇ・・・、と1個1個説明してくれた。
どうやら2006年の私は、過去を清算して、心の平安を取り戻し、新しい繋がりを持って、ハートに落としていく、ということらしい。そのためにも、ガーネットで、肉体的現実的に整える必要があるようだ、とのこと。おお、やはりガーネットか。この石で・・・
「邪魔者は消せるかもしれない・・・」
フフフ・・・と笑っていたら、@hida@ちゃんに引かれてしまった(笑)。
だいじょーぶだよー、@hida@ちゃんには危害加えませんから〜!(そーゆー問題か?)