Tiki Tiki

昨日の水曜日。
タカコ嬢が店にやってきた。
年末に訪れてきたとき、本来の目的は、タカコ嬢がやっているアロマ・マッサージやロミロミのチラシを新しく作ったということで、それを持ってくるという話だったのが、彼女は見事に忘れてやってきた。
ということで、彼女が年末にしたことといえば、私に昼食を持ってきたことと、左肩に張り付いたナゾナゾ君を落としたという、ただそれだけである。(-_-;

そこで、彼女にしては珍しく頑張って店に来たわけだ。
もちろん、新しいチラシを持ってきて。
「・・・やっと持ってきましたね」ということで、チラシを読む。



ソウルエイショナル・アロマテラピー
全身(お顔含む) 12800円(90分)     部分・8000円(60分)

ロミロミ 全身(お顔含む) 14800円(120分)

チャクラセラピーリーディング&ボディワーク 10500円(60分)

完全予約制
10時〜 14時〜 18時〜

Mail: tiki--tiki@ezweb.ne.jp

・・・もちろん、上記のほかに、いろいろ細かいことが書いてある。チラシが欲しい方は、@oku@個人が店に保管しておいてあるので、ご来店のときに「TikiTikiのチラシくれ」と言ってくだされば、お渡しします。
あ、ただし、ちゃんと「オイル・マッサージを受けたいという方のみ」でお願いします。彼女は別に、拝み屋でもなければ、お祓い屋でもないし、他人の愚痴聞く係でもないです。基本は「マッサージをする人」。そこはお間違えなく。

さて。

「・・・・けっこうまともなこと、書いてるじゃん?」
以前のTiki Tikiのチラシを見たことある人は、笑うぞ、これ。とても立派にできていて、「大変よくできました」という感じ。
昔はこーゆー、こまかい取り決めしてなかったしねぇ・・・。

@oku@はアロマもロミロミも両方やってもらったことがあるけれど、それぞれやっぱり内容が違うので、どっちがいいとはいえないかな。ただ、今現在の私は、体のパーツ、パーツでおかしくなっているから、ロミロミしてもらいたいかも・・・・いや、それよりも、だ。

「・・・で、パソコン買ったの?」
と聞いたら、「まだ」とのこと。
さっさと7〜8年前のPCなんて処分して、ちゃんとまともに動くPCを買えば良いのにねぇ・・・。
「じゃあ、せめてブログ作りなよ、ブログ」
といったら、今日「ブログ作りました」というメールがやってきた。

http://d.hatena.ne.jp/tiki-aloha/

まだまだ未完成ですが、今後の行く末を温かく見守っていってくださいませ。(笑)
でもそのまえに、やっぱり私がロミロミ行かないとダメかも・・・