池袋ショー2日目

tarosource2005-12-17

今日は土曜日ということもあって、朝の出足は遅く(まあ、みなさん休日だからノンビリ・モードなのでしょうねぇ・・・)、家族連れも多く見受けられました。
そう、土曜日って世間一般はお休みなんだよねぇ・・・
いや、まあ、知ってはいますよ?でも私自身は働いているから、見も心も当然平日モード。だから横浜駅に着いたとき。
「・・・ハッ、しまった。今日は休日ダイヤで列車は動いているんだ〜〜っ!!」(汗)
という、とてもお間抜けなことをしでかしていました。(-_-;

さて。ご来場いただいた皆様、&会場で昨日、今日と差し入れくださった皆様、ありがとうございます。それにしても会場は乾燥しているし、埃っぽいです。いま、ずーーーっっと喉がイガイガ状態。明日ご来場の皆様にはマスクをすることをオススメします。風邪引きそうですよ。ホントに。

今日は私は、アルバイトさんと一緒だったので、基本的にずーっとブースに引きこもり状態。だから、昨日も今日も石を全然見てないデス。
お金を使わないで済んでいるので、それは良いことなのかもしれないけれど、池袋ショーにいるのに石をなにひとつ買っていないなんて・・・と思うと、ちょっと不幸な気もするんですよねぇ・・・(笑)。