いよいよ池袋ショー初日

tarosource2005-12-16

今日は池袋ショー初日でした。ご来場の皆様、ありがとうございました。

10時開場前に@oku@は登場。昨年お隣のブースにいらっしゃったサイバークリスタルさんと、エレベーターが一緒になり、そのまま会場に入ると・・・な、な、なんと、@オーナー@がすでにいた(いつも時間ギリギリか、遅刻するのに)。

「(あー、びっくり。驚いた)・・・おはようございます」
「あ、おはよー」

他の業者さんとお話していた@オーナー@は「ウチのブース、あのへんだから、荷物置いたら、こっちきてね」と、言ったので”あのへん”と言われたブースを探すが・・・わからん。
ウチのブースは・・・どこ?

「サイバークリスタルサぁぁン! ウチのブースってどこでしょ〜!?」
あっちへウロウロ、こっちへウロウロしていた私は、サイバークリスタルさんに「あそこだよ」と教わってやっと自分のブースに到着。あー、やれやれ。

あ、ちなみに親切なサイバークリスタルさんは日本人のおじさん(・・・ごめんなさい)で、ウチのブースよりひとつ壁側の島にブースを構えています。
ものすごく洒落たデザインとか、可愛いとか、エネルギーがとか、そーゆーのではないけれど、石を生かしたシンプルなデザインと、「日本でこの細工してこの値段?この石のクォリティで!?」という素敵なアクセサリーを展開しています。
特に@hida@ちゃんはお気に入りで(変にエネルギーが入っていないから、なお良いらしい)、いくつかサイバークリスタルさんのアクセサリーを買って持っているので、皆さんも、明日以降、ご来場されたら見に行ってくださいね。(親切な方だから宣伝v)

えー、さてさて。「物置いたら、こっちきてね」と@オーナー@に言われていたのでしたが、実際は別にたいしたことではありませんでした(コラコラ)。

ふたたび、自分のブースに戻って、準備、準備・・・と思ったら、@オーナー@がいつの間にかいない。ついでに小銭がばら撒かれている。
小銭を広げたままどこかへ一瞬トンズラしないでくれ・・・。orz

そんなこんなでバタバタとショーが始まり。
本当はデジカメを持ってきていたので、こんな石ありますよーとか、こんなのありますよー、って撮影して、このフォトファイルに載せようと思ったのに・・・・バタバタしていてすっかり忘れていました(涙)。

写真撮影したのは、すばやい先発隊(?)の皆様のもとへ石たちがお嫁に行った後だったり(苦笑)。
それにしても@オーナー@の隠し財産(石)は・・・なんなの?という感じ。こんなの知らない・・・というのが、ゴソゴソ。その隠し財産をことごとく見つけるお客様もすごいですが。たしかまだ、ちょっとその隠し財産はあります。
明日以降も懲りずに見に来てくださいね。

今日は@オーナー@&@oku@でしたが、明日17日は@oku@とアルバイトさんの2人です。アルバイトさんは石とかスピリチュアルはぜんぜんなので、皆さんイジメないようにしてくださいね(笑)。

18日(日)は@オーナー@&@hida@ちゃんです。滅多に会えないキノコ星人@hida@ちゃんに会いたい方は、ぜひ池袋へ!!です(笑)。
最終日は、今日と同じく@オーナー@&@oku@です。

そんな感じで、池袋ショーに私どもがいますので、ぜひぜひいらっしゃってくださいね。
お待ちしていま〜す!  m(_ _)m

p.s.まとまり悪い文章でごめんなさい。明日はもうちょっと頭の整理ができるかと思います・・・