結局、いまのところ・・・ビミョー

すぴりちゅあるっぽいことを言うと、何度も何度も繰り返し起こることはナゾナゾ君(←絶対天使とかハイヤーセルフとかというものだとは思いたくない@oku@・・・)からのメッセージなんだとか。
偶然の出来事は必然である、ということだね。
と、いうことで「ハート」のラストはやはりといおうか若夏さんである。
例の「海王星へのアンテナ」の話だ。
海王星は『水』に関連しますしねぇ。タロットでカップのクィーンが出たことは繋がっていますよ」といわれ、私は「ああ、やっぱりそーなのか・・・orz」という状態だった。
マダガスカルローズクォーツ・ハート」「カップ」「水」「ハート」
ひとつひとつはバラバラなのに、私の中ではひとつにまとまってしまう。
やはりこれは、ナゾナゾ君から私への挑戦状(ナゼ、挑戦状?)であろう。
ふっ、受けてたつぜっ!!とオトコギにあふれる態度で(?)、@オーナー@に「これ買うっ!」とついに、ローズクォーツ・ハートを手にとってみせた。が。

「え、やだ」
と、あっさり拒絶。えーーー、どーーーしてーーー!?
「アタシ、帰るんだもん。また今度ね」
コラコラ、それでいいんかい、@オーナー@が。仕方がないので、お気に入りは1個、奥にキープして、@オーナー@の手が空いたときに買うことにする。
ついでに。
今回の私のマダガスカルローズクォーツ・ハートに関する悩みというか、疑問というかナゾナゾ君的なところは未解決です。
きっと答えがある程度にまとまったときに、@オーナー@から「買ってよし」といわれるのかも・・・(涙)。
だからこれからも、今回のことについて考えていくけれど、皆さんに知ってもらうためにHPへ追加UPしました。
マダガスカルローズクォーツ・ハート同盟、略して「マダロハ同盟」(略すなよ)を一緒に広めてみませんか?(笑)
(^^)b