パワーストーンが欲しいと思うとき。

今まで、「○○の願いを叶える石が欲しい」と思ったことはなかったのだが、ふとパワーストーンに頼るとしたら、何を願うか・・・?と考えたところ、あっさりと答えがでた。
それは・・・

美白

真っ白ーーーーいお肌になりたいです!さすがにこのトシになって、切実に!!
ひょっとしたら、ものすごーーーーいお金持ちなら、真っ白お肌になれるかもしれないけれど・・・マイケル・ジャクソンみたいに(笑)。

もともと地黒で、ファンデーションを買いに行くと、化粧品売り場の店員に「冬になれば、もう少し、お肌が白くなりますから、こちらの色合いがお勧めですよ」と、何度言われたことか・・・・(それもダイビングやる前で、まったく日に当たらないようにしていたときだったのにもかかわらず!!)
化粧品売り場のオネーサマ方・・・アタクシのお肌は白くならないのですよ〜。メラニン色素満載なんですvv
そんなこんなで、ダイビングもやっている現在、肌の色はさらに黒い。

もしも 美白に なれーたなら♪(←西田俊之の「もしもピアノが弾けたなら」風)

うううーーーん。そんなパワーストーンが欲しいぞーーーー!!
で、もし本当に美白になれるパワーストーンがあったら、それは何か!?

・・・・ミルキークォーツ、かな?

ミルキークォーツを〜、手にとって〜、やさーーーーしく撫でていれば、美白になります〜。そして〜、メラニンのエネルギー(・・・ってナニ?)を吸ったミルキークォーツは〜、モリオンになっていきます〜・・・・って、それはコワイかも。

なんか、だんだんミルキークォーツが欲しくなってきた(←自己暗示にかかりやすい単純な奴。(笑))。

・・・と、いう感じで「○○の願いを叶える石は××だったらいいかも」みたいなのって、皆さんにもあるのかな?(笑)