眠りたい石。

tarosource2005-09-28

ただいま現在10月2日に向けて、HPを製作中である。
写真を撮って乗っけて、ページ作って、スペックとって、コメント書いて・・・と思っていたら、意外と進まなかった・・・トホホ。
おまけに、なんか石が増えてるし(もちろん、@オーナー@の仕業である)。

あ、IMAGE2005用の石たちは、準備の為に、@オーナー@が梱包して送りました(←なにも手伝わなかった部下・・・)。楽しみにしていてくださいね。

さて、ちょこーっと先に、HP商品のネタばらしをしてしまうと、リチウム・クォーツをUPします。その中でも気に入っているのが、これ(写真参照)。

なんかねー、落ち着くんですよ。小豆色のまったりとした色合いとか。細かいシャリシャリカキ氷のようなクラックとか。あと棺おけのような形とか。

ああ、なんか小豆のかき氷食べて、昼寝したいわ〜〜v ・・・っていう気分になる(←棺おけの中でか?)。

だ・け・ど!
まさかHPに、「小豆のカキ氷のような色合いとクラックです。棺おけの形をしていて、気持ちいい(?)」とは書けないじゃぁないですか?(笑)私にとっては褒め言葉なんだけど、褒め言葉には聞こえない。・・・・困った。

「カプセルホテルみたいなんだよね」と思わず、わけわからんことを口走ると、@オーナー@が「はぁ?」と言われた。カプセルホテルに行ったことがあるのか?という表情に、私は「ええええーーーと」と否定。

「カプセルホテルじゃなくて〜〜(注:行ったことないです!!)、最近、都心のサラリーマンのお昼寝専門店とかあるじゃぁないですか〜〜!?」と弁明したが、@オーナー@は知らないらしくて「?」だった。

まあ、カプセルホテルが昼寝専門を取り扱うところもあるらしいので、私の言葉は間違えじゃないのだけれど。(Yahooで、「昼寝専門店」を検索してみてください)

ようは、ストレスとか慌しい日常から一瞬離れられる存在なのよね、この石は・・・って思ったのよーーー!!特に両手で包み込むように持つと、なんかホッとする。ちょうどいいサイズで、「ああ、この石の中で眠りたい・・・」って感じるんだけどな・・・。

だからといって、「棺おけ」「カプセルホテル」と言うこともなかろうが・・・ダメじゃん、私。orz