NEXT

今日は「黒いマリア様のメダイ付アクセサリー」をUPしました。
いつも、12時に新商品UPするときは20分前に着くように出勤するのだけれど、なぜか今日に限って行動が遅く、5分前だった。

「やばい・・・」
と思いつつ、慌てて準備。PCの前に待機していてくださった皆様には申し訳なかったです。
ごめんなさい。

その後、掃除とメールチェックを両立させて〜・・・12時新着UPをするときは、店に1人しかいないときが多いから(@hida@ちゃんと2人そろっているときって、木&金だけだし)、ちゃんと20〜30分前に、まじめに来よう・・・トホホ。

パタパタとした最初の1時間が過ぎ、しばらくしてご来店のお客様があり、まあまあつつがなく土曜日が過ぎた感じ。


ふと。
お客様も引いて一段落したときに、次にUPする商品を眺める。
次の新着は、けっこう私好み。原石じゃあございません。
どのこも、素敵&可愛い。
新着UPのときって、「あのコも載せたい、このコも載せたい」って思っちゃうんですよね・・・そしてそれで自分の首を絞めているという(苦笑)。

それにしても。
次の商品も、次の次の商品も決まっている。
来週はもう9月。
デンバーもあり、新宿・IMAGEもあり。
予定満載だぁ・・・・