準備完了

明日は「黒いマリアのメダイ付アクセサリー」のHPを作り終えました。
今回の第2段が、最終回。
ブレスレットがほとんどです。


「@hida@ちゃーん、ブレスレットしかないよーーー!!」
と言ったのが先週。たくさんのブレスレットの中に、ストラップがわずか1点。
「・・・だってブレスレット作りたいんだもん」
と言ったのが@hida@ちゃん。

だからといって・・・ストラップも作って欲しかったぞ、@hida@ちゃん。
と、いうことで。
「ストラップほしかったのにー」
という方は、最初に言っておきます。ごめんなさい。 m(_ _)m

逆に。
「ブレスレットほしいーー」
という方には朗報かもしれません。
いろいろあります。

内容は明日の12時のお楽しみということで。
よろしくお願いしますーーー!