@オーナー@帰国

tarosource2005-06-30

閉店後の店の奥で、必死にカチャカチャPCを使ってました。
残業しながら、作っているのは「6月新着石・第2段」。

あう〜。写真写りが悪い〜!!
いつものことじゃんとも、突っ込まれそうですが、前回同様、梅雨空の下で撮った写真はいつもにまして、悪い。
いつか店が儲かるようになったら、専属のカメラマンがいて、スタジオがほしいなー。
・・・と思いつつ、そーしたら、私はようなしじゃん!と1人突っ込みをしてみる。

18時頃に、@オーナー@から「成田に着いたよー」と電話があり、なんとしてでも(いや、別に具体的な理由はなくて、なんとなくなんですけれどね)、店に来るまでにHPを仕上げようとしていたのですが・・・・

ドンドンドンドンっ!!

ガラス戸を叩く音。
あーーーーー、帰ってきた〜〜〜(汗)。

ドアの鍵を開けると、タクシーから降りてくる、@オーナー@&Pedro氏。
重たい(すっごく重い!! ダイビング器材より重かった!!!)荷物をえっちらおっちら店へ運んで、奥の床一面に、梱包された石が出てくる出てくる・・・・

この瞬間から、店はお客様の奥への侵入は禁止です(笑)。
トイレを使用したいときは、元町公園か元町プラザの公衆トイレへ!!(半分嘘。でもそんな気分)

疲れている@オーナー@と、ちょこちょこっと、明日の話や事務的な話をする。
そして、「これから、この石をUPしますー」と「6月新着石・第2段」の石たちを見せた。

ガシっ!

突然@オーナー@が掴んだのは、ブルー・カルサイト・スフィア。
http://www.tian-yokohama.com/st05-021a.htm

これやっぱり、ステキよねー。サン・マリーにいってもこんな綺麗なブルーカルサイトはなかったわー」と、つぶやく。
・・・このヒト、ほんとーにカルサイト好きだよな〜〜。
帰国してすっごく疲れているだろうに、それでもカルサイトを手に取る当たりが、秘密結社『フローライト&カルサイト同盟』(通称フロカル同盟)の会長(?)たる所以だろうなと思ってしまって、ちょっとおかしかった。

そーして、私を残して、@オーナー@たちは帰って行きました。(私はその後、新着をUPしてから帰りましたv)


p.s. @オーナー@が、大事に持ち歩いていたのが、例のアレキサンドライト。こっそり見せてもらいました。グリーンとバープリッシュレッドのカラーチェンジが鮮やかで良い感じですvv